ホームページ制作 Web制作 富山県 @vox(アットヴォックス)

ブログ

@voxからのお知らせ、スタッフの日常などをお伝えするスタッフブログです。

Webサイトの写真撮影をしました

公開日:2014年4月16日|Author:Staff|カテゴリー:ブログ
LINEで送る
Pocket

本日はお客様のWebサイトに使用する写真撮影をしておりました。

制作作業に入るとつい事務所に籠ってしまい、なかなか外出できないので、我々の気分転換にもなって有り難かったです。

blog_20140416_1

やや緊張気味な表情でしたが、和ませ上手のカメラマン(yslab)さんの手にかかれば、すぐリラックスして自然な笑顔になってましたですね。
さすが女性撮影千人斬りは伊達ではありませんね。

で、↓こちらが正式なショットです。
笑顔が素敵ですね。

blog_20140416_2

(クレジット邪魔ですね・・・

※この記事を書きました。
サイト管理アカウント(ウェブマスター)です。
タグ:

ページの先頭へ